テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
koina@英語い“やぁぁ!😭
大神 流星
姫 宮 / HimeMiya
41
コメント
12件
むぬ様は絵描くのすごくて、なここ様は小説書くのすごいですよね!(むぬ様も小説すごいし、大好きだけど、個人的にはなここ様の方が好みです!) 続きとても楽しみにしてます!!✨
👏👏👏👏👏👏((( ちょ、そこの教室の黒板になりたい(( ノーマルもいいわよねわかる👍 頑張って耐えるわ(((
ねぇ、すきすぎる世界線だ そこの教室の窓になりたい🥺(?) プロローグで既に爆発してるから本編入ったらもうどうしよ😭 萌えに耐えます👍