テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのさあのさ
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)(⑉・̆-・̆⑉)
こんなんってさ
可愛い子が使うから可愛いんじゃん?
1つ言うよ?
私可愛くないからね?
自分が嫌いで嫌いで堪らないからね?
好きな部分もあるけどさ、
可愛いに関しては全力で否定する
無名。
1,123
#うちの子
コメント
47件
いやじゃんじゃん使え
かわいいね!!!!

どっからかぁいくないって出てくんの?((((((( 地球一周したら考え変わるよ(((((((