テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るな@活動休止中
27
#いいねつきすぎてこわい()
573
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
コメント
31件
僕も大好き!いつかまた会えるとあいね!またね?
確か24時間リレーがあるって言ってたよ!!いなくなっちゃうかもってことだよね…でもずっと待ってるからね!!!
ずっと待ってるよ… 配信見てない…