テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
お疲れ様です〜!第9話読了しました!めっちゃカオスで笑いました(笑)みるとまいの漫才のような掛け合い、ひるとよるの腐女子コンビの自由っぷり…完全にブレーキ壊れてて好きです。自己紹介で「まだ腐女子じゃない」って断ってるまいさんが後々どう変わるのか気になりますね!4人の〇〇の役割、まとめ役のみるにバカ役のまいっていうのも納得の配分でした。次回への期待込めて応援してます!
54
1,021
77
まい(主)
みる
まい(主)
みる
ひる
よる
まい(主)
ひる
よる
まい(主)
ひる
よる
ひる
よる
まいとみる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
ひる
よる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
ひる
よる
みる
まい(主)
みる
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
みる
みる
まい(主)
みる
まい(主)
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
まい(主)
みる
ひる
ひる
ひる
よる
みる
ちなみにみるはミニトマトが好きです
ひる
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
まい(主)
みる
みる
みる
まい(主)
ひる
みる
よる
ひる
まいとみる
よる
みる
まい(主)
みる
よる
ひる
まい(主)
まい(主)
カオスな人達ですねぇ
3人はどっか行って1人は寝てるから
ここで言いますねぇ
じゃあねまたねぇ頑張って書くから応援してねぇ
お疲れ様ですぅ