テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@そこら辺に生えてる人間
4,455
72
リア主
リア主
霧猫 遊兎
リア主
コメント
3件
今日もお疲れ様〜
ああ、もう……この「ただいま」と「おかえり」の掛け合い、胸がじんわり温かくなりましたね。131話も続けてきて、こんな日常の一瞬を切り取ってくるのがまた泣かせます。遊兎さんの「おか」で途切れたところに、リア主さんの「えり」が重なる感じ、言葉にできない安心感が伝わってきました。お互いを思いやる空気がたまらないです。続きが気になります!