テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#都道府県の目
スペース
1,560
主
主
主
主
主
冬
冬
冬
冬
冬
冬
冬のお母さん
冬
冬
冬
冬
冬
秋
秋
冬
冬
秋
秋
冬
冬
秋
秋
冬
冬
コメント
1件
おお、第1話お疲れさま!「主です」って自己紹介から始まるの、なんか新しい感じで面白かったわ。冬くんの朝のルーティンとか、お母さんとのやり取りがほっこりしたね。秋くんとのぶつかり合いで「てごめんなさい」って二回言ってるのがちょっと可愛くて笑った。これからどうなるのか気になる〜続き楽しみにしてる!