テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ゴミ絵を晒す
ぴ。
153
愛結、おはよー!
美優、おはよ!
美優、一緒に行かない?
愛結、いーよ!
美優、じゃあ、家の下行くね!
愛結、はーい!待ってるね!
美優
着いたよー!
愛結
今行くね!
コメント
2件
ありがとうございます
うわ、めっちゃ仲良しな2人だね!朝の何気ないやりとりなのに、LINEのスタンプとか「家の下行くね」って待ち合わせの感じとか、日常の温かさがすごく伝わってくる。まだ1話で短いけど、この2人の関係性がどう深まっていくのか気になるー!続き楽しみにしてます🔥