テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
S
S
S
S
S
S
S
コメント
9件
BL大好き民がてらぱとと名乗っていいんかわからんが、(作品センシティブ多すぎの為) とりあえずるなはネーミングセンス無いと嘘ついたのはわかった。 全然名前自体に異論はない!
え、採用マジ⁉︎ちょい恥ずいだが、、
あ、sさん!これ第4話の小説じゃなくて、告知というか裏話的な回ですね(笑)「てらぱと」、私は結構好きですよ。テラーノールの読者としては馴染みやすいし、愛着湧きそうなネーミング。sさんのテンション高めなのも微笑ましいです!でも次の第5話はちゃんとお話が読めるのを待ってますね〜🌷
天夢翠@コメント…ちょうだい?
116
monake(もなけ)@活休中
534
天舞 蝶華@寒プロ1期生
67
るな@びじりす
201