テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#誰か見てぇぇー
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
623
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
140
コメント
5件
う、うまい... 自分も負けてるけどイラスト書きました! いつか同レベルになれることねがってます!(自分がしぇさんの画力に追い付く)
あー、この回めっちゃ好きだわ!笑 縫との掛け合いが軽快すぎて読みながら思わず声出た。150cmでプロレスラー級の筋力ってギャップ萌えすぎるし、「つまり殴っていいってこと?」からの「お帰りください」の流れが最高。 落書きのクオリティも愛あって良いよね。ボカロうろ覚え組、めっちゃわかる。「デジタルでリベンジ…多分きっと確証ないけど」のテキトウさに草。 次回のデジタル絵、期待して待ってるわ🔥
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
縫
ヌシ
ヌシ
縫
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
縫
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
ヌシ
縫
追記:今回縫との会話が楽しすぎて尺取すぎてまじ長い