テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬぬぬ
66
ひなだよ
654
コメント
4件
本当に凄くすごい(?) 尊さMAXで、やばい、 (語彙力無)
ああ、なるほど…第7話、読んだわ。まず、作者さんが久しぶりに戻ってきてくれたのは純粋に嬉しい。そして本編、ペにガキくんがどるぴんに嘘ついてたことをちゃんと謝って、本当の気持ちを伝えたシーンはグッときたな。「好きな人はどるぴんなんだ」ってストレートに言えるの、すごい勇気だと思う。その後の展開は…お、お仕置きね(笑)。まさかこういう形で仲直りするとは思わんかったけど、2人の関係が深まったのは間違いない。これからどうなるのか気になるわ〜。また続き楽しみにしてる!
主
主
主
主
主
主
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
KUN
ペにガキ
ペにガキ
KUN
KUN
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
KUN
ペにガキ
ペにガキ
KUN
ペにガキ
ペにガキ
KUN
ペにガキ
KUN
ペにガキ
がちゃ
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
ペにガキ
ペにガキ
ペにガキ
どるぴん
どるぴん
ぺ:絶対に離さない ど:ずっと一緒だよ