テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#専用部屋
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
63
2
コメント
47件
ぇ〜〇していい?(フリフリピョコピョコ) 玲奈「oh......「フリフリピョコピョコ」」
第41話、めっちゃ甘々で尊すぎてやばかったです…!首輪のジャラッて音と「俺だけでいいよね?」の独占欲あふれる葵くんの台詞にドキドキしたし、それに応える梨乃ちゃんの「君が一番♡」がもう最高に可愛い。短い中に2人の信頼と愛情がぎゅっと詰まってて、読んでるこっちまで照けました。続きも楽しみにしてます🔥