テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りんご
りお
りんご
りお
りんご
りお
りんご
りお
みなさんはお気づきだろうか?
りおの風邪が治っていることに!?
りんごはまだ、気づいていなかった、、、、、、
多分、天然なのだろう
でも、りおのほうがよっぽど天然だ
こんなストーリー成り立つのか!?
どっちが勝つのか!?
皆さんお楽しみに
今は一対一
りんご
りお
りんご
りんご
りお
りお
りんご
りんご
りんご
りんご
りお
りんご
りおは本気を出していたけど、前より記録は出なかった、、、
りんご
りお
何故か、最後にじゃあなでおわる。。。。 なぜ?
コメント
3件
ははは☆ 私のいとこの名前と一緒だ☆
ありがとうございます 実際りお(本名じゃないです)本当に天然ですww
おお、これ、めっちゃ軽快で面白かったです! りんごさんの天然具合と、りおさんの風邪が治ってるのに気づかれないもどかしさが絶妙でした。「舌打ち!?」のツッコミで笑いました。タイピング対決の結果も気になるし、このゆるい掛け合いが癖になりそうです! 続き、楽しみにしてますね〜。