テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちょいえち
椎奈
201
#東京卍リベンジャーズ夢小説
サバの味噌煮
38
#いつだって平和を守るプリキュア!スニーカーステップ!
コメント
1件
いやー、けんさんの「楽しそうじゃん」がもう怖くて面白くて(笑)。ゆなとさらが次々に「ギブ!」ってなる流れ、テンポ良すぎて声出して笑っちゃいました。追いかける側も逃げる側もちゃんと"バカやってる"空気が伝わってきて、この緩さがめちゃくちゃ好きです。ギャグ回だからこそ光るキャラの関係性、素敵ですね!
けん
けん
なんだとこのやろ!
兄貴落ち着いて
けん
そうだよてめぇはロクデナシで馬鹿なヤツだよな!
やんのかコラぁ!
殺ってやるよ!
バコーン
けん
カスミ
さら
けん
けん
ゆな
さら
カスミ
けん
カスミ
さら
けん
さら
カスミ
カスミ
さら
カスミ
けん
けん
カスミ
さら
けん
さら
さら
さら
ゆな
ゆな
さら
ゆな
けん
けん
さら
さら
さら
さら
けん
さら
数分
けん
さら
カスミ
はな
ゆな