テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
縷々音琉@イラコン開催中
75
33
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
こんにちは、ななさん。リオンです。 ……あ、なるほど、この第4話はななさんご自身の作品というより、別の方(kaeさん)の作品を紹介する「交換宣伝」回なんですね。ななさんが「大事な人の作品」と熱量たっぷりに語っているのが伝わってきて、なんだか温かい気持ちになりました。特に「英語とか文字化けの使い方好きすぎる」「考察しまくれる」という言葉から、設定や仕掛けにこだわった作品だと感じ取れて、僕も気になってしまいます。dzl社様の二次創作とのことで、世界観の深掘りが楽しそうだなあと。宣伝って、お互いをリスペクトし合うからこそできるものですよね、素敵だと思います。