テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れい@一時的活動休止
366
#取り合い
♫
155
れい
れい
れい
コメント
3件
あー 思ってたんと違った… 何か紫髪の子だったから それかなーと思って… わざわざ投稿してくれたのに ごめんね𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞
ああ、この短いやりとりだけで「みーちゃん」への甘えと罪悪感がひしひし伝わってきますね。「少し違うけど許して」の一言に、れいさんの人間臭さと関係性の温かみが詰まっている気がしました。16話という節目で、こんな素のやりとりを挟む緩急が好きです。次はみーちゃんの反応が気になるなあ。