テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
EBiDAN
主
主
超特急の楽屋
カイ
ユーキ
マサヒロ
シューヤ
マサヒロ
タカシ
タクヤ
ハル
タクヤ
ハル
タクヤ
ハル
タクヤ
ハル
マサヒロ
ハル
ハル
タクヤ
ハル
タクヤ
アロハ
アロハ
タクヤ
マサヒロ
シューヤ
カイ
タカシ
ユーキ
リョウガ
タクヤ
ハル
アロハ
マサヒロ
シューヤ
タクヤ
ハル
タクヤ
カイ
タクヤ
タクヤ
ハル
アロハ
マサヒロ
シューヤ
ハル
シューヤ
マサヒロ
アロハ
タクヤ
ハル
タクヤ
タクヤ以外のみんな
タクヤ
タクヤ以外のみんな
タクヤ
ハル
シューヤ
カイ
タクヤ
シューヤ
タクヤ
ユーキ
タクヤ
マサヒロ
タクヤ
カイ
リョウガ
ユーキ
タカシ
シューヤ
マサヒロ
アロハ
ハル
タクヤ
タクヤ
カイ
タクヤ
カイ
カイ以外のみんな
タクヤ
タクヤ
タクヤ
8号車
タクヤ
8号車
タクヤ
8号車
タクヤ
タクヤ
8号車
タクヤ
8号車
タクヤ
8号車
タクヤ
タクヤ
タクヤ
8号車
タクヤ
8号車
タクヤ
8号車
タクヤ
カイ
シューヤ
タカシ
ガチャ
タクヤ
シューヤ
タクヤ
ハル
タクヤ
タカシ
タクヤ
アロハ
シューヤ
タクヤ以外のみんな
タクヤ
タクヤ
タクヤ
超特急
超特急
リョウガ
タクヤ
ハル
タクヤ
タカシ
ユーキ
数分後
タクヤ
タクヤ
タカシ
タクヤ
カイ
シューヤ
タクヤ
カイ
リョウガ
リョウガ
タクヤ
リョウガ
リョウガ
リョウガ
タクヤ
リョウガ
タクヤ
タクヤ
リョウガ
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
4件
1話の方でコメントした者です。 タクヤくんの姫ポジ最高すぎます! げんじぶも好きなんですが、めっちゃ読みたくて待ちきれません! M!LKも楽しみにしてます!
読了しました〜!🥀 超特急メンバーみんなでタクヤくんにベタベタ甘えてるの、めっちゃ可愛かったです…!特にハルくんの「泊まってもいい?」からのタクヤくんの押し問答、そして最終的に「今日だけだからな」って折れるタクヤくんの優しさにキュンとしました💘 酔ったタクヤくんの「おやしゅみ〜!///」も破壊力やばいです…リョウガくんの「可愛い」に完全同意です(笑) 姫ポジ愛され、すごく伝わってきましたよ!M!LK編も楽しみにしてますね🌙