テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
ミスターファン コンピューター
ピンキー
ミスターファン コンピューター
オレン
主
ブラッド
スカイ
クルーカー
サイモン
ミスターファン コンピューター
ダープル
ミスターサン
ジェヴィン
ガーノルド
コメント
1件
第2話、読ませていただきました!タイトル通り「ちょっとやばいやつ」、クルーカーさん登場で一気にカオスになりましたね(笑)「メイド服着て猫になって惚れ薬飲め」って、もう何が何やら…周りの「???」の連続が面白すぎました😂 ジェヴィンさんの「ギリギリセーフ」で思わず笑いました。王様ゲームってほんと何が起こるかわからないから好きです。続きが気になります!