テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
はぁ、はぁ
モブ
いやだ
もっと
知りたい
モブ
魔術を
モブ
モブ2
モブ3
モブ3
?
どこだここ
モブ2
声が聞こえる
モブ3
モブ2
モブ3
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
1ヶ月後
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
ゼロ
主
主
主
イチハ
主
主
主
イチハ
コメント
1件
うわ、これ面白いですね。「死んだはずなのに10歳の呪人の体で蘇る」って導入、すごく惹かれます。魔導書を漁ってこの世界の仕組みを自力で把握していくゼロの行動力がもういい——「ふふふ」のところで思わず笑いました。施設の人体実験とか、まだ4人の呪人がいる設定も気になるし、「いつでも出れるな」の余裕がかっこいい。次でイチハさんがどう絡んでくるのか楽しみです!
10