テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
金曜日、夕方
あっきぃ
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ
ぷりっつ
<ピーンポーン
ぷりっつ
あっきぃ
ぷりっつ
玄関
全員
あきぷり
親
親
全員
置いてきた
親
全員
座った
全員
全員
ちぐさ
まぜ太
あとけちゃ
莉犬
あきぷり
親
ごちそうさまでした!
親
あっきぃ
ちぐさ
まぜ太
ちぐさ
けちゃ
あっと
莉犬
あっきぃ
ぷりっつ
ちぐさ
ーーー
。
。
。
137
楓 菜 ㌠ @ 推しが石油王
29
ゆき٩( ᐛ )و
169
#tgkty
てりん
171
コメント
1件
いやもう、この回すごくほっこりしました!みんなでご飯食べて「おいひい!」「んまぁ(*´ч`*)」って言い合ってるの、画面越しにこっちまで温かい気持ちになりました。お風呂のくじ引きも「みんなで入りたい!」っていうちぐさちゃんの発想が可愛すぎて、思わず笑顔に…。こういう何気ない日常の掛け合いが、じんわり沁みますね🌷 次の話も楽しみにしてます!