テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねね、
ちょっとそーだん
新しくAIでサムネ作ってみたんだけどさ
(上のなんかマークとかは私が書きました)
今のとどっちがいいと思いますか!?
新しく作ったやつだとなんか…
「えっ!?サムネ凝ってるなぁ…見てみよ」
「えなんかサムネほど凄い物語じゃなかった…」
っていうサムネ詐欺みたいにならないかな!?
って心配中…
後腐男子・腐女子要素がない((
なんかkrptの画像見せてわちゃわちゃさせて〜って言ったらできた
ちゃっぴーすげぇ、
なんかね、色んな人に見ていただいてるからさ、サムネとかあらすじとかせめてちょっとはちゃんとしようかなって課題の合間に変え中
夜遅くにごめんね💦
またみんなの意見教えてほしいです!
後もう結構意味わからん事になっててモチベしかない((そろそろ自慢いらないよ??((自慢のつもりないですごめんなさい
とにかくみんなに感謝しかないってわけ!!!
ありがとう、泣((夜は情緒不安定だな我
じゃあ、みんなおやすみ〜!
私はもうちょっと課題してくる〜!
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
15
328
コメント
13件
そもそも物語が凝ってるから逆にサムネのレベが低く思えr((( 全然いいと思うよ!!
詐欺にならん!絶対に!
沢山ランキング載ってすご!! しーちゃんの作品神ってるから絶対サムネ詐欺は大丈夫