テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
ヘビには、主に神経毒と出血毒があります。ヘビはいいですよ。前牙類と後牙類に分かれてたりとかして面白いです。 ちなみにセアカゴケグモは特定外来生物なのでガチ目に○んでもらいます。
これ、理科室の定番ネタになってるの笑っちゃいました。毎回セアカゴケグモ本人がいるって、どんな理科室だよってツッコミたくなりますね。ハエ叩きと殺虫剤のコンビネーションも、ロシアの「よっしゃぁ!殺んだ!」ってテンションもナチ先生の冷静な毒解説とのギャップが面白い。でも最後の「あれ見て…」と散乱した理科室で、ちょっとしたホラー感も漂ってくるところが良いバランス。にゃぽんの「まだ慣れない」って言われる感じ、学園生活の空気感が出てて好きです。
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
ベラルーシ
にゃぽん
ロシア
ソ連先生
にゃぽん
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
ナチ先生
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
ナチ先生
ソ連先生
ベラルーシ
ロシア
数分後
ロシア
ベラルーシ
ソ連先生
ベラルーシ
にゃぽん
ロシア
にゃぽん
散乱した理科室
ロシア
ナチ先生
ベラルーシ
645
京灯
22
北極バナナ
65