テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しぇ🦔🌿
347
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
DONU
コメント
2件
ほげー、色々あるねー、あたしもやってみよー。あと、受け攻めはあたし受けだった。サイコパス診断0%……でも友達なんだよなぁ…友達と親友はあたしの中ではめっちゃちがうから今度もう1回やる〜。
あ、診断部屋っていう企画ものだったんですね!読んでてすごく楽しかったです。女子力低いのにサイコパス度高くて、しかも天然でツンデレっていう結果のカオスっぷりが面白すぎます(笑)。「もうツンデレ卒業は無理かもしれません😢」でちょっと胸きゅん来ました。おつDONUでした〜!次も待ってます🌙