テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
えりりん@治った
2,902
#イラスト 絵
えりりん@治った
155
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
674
ということでうちのアカウントの雰囲気を変えたでよ
まず前のアイコン↓
今の↓
こう見えてまだ名古屋さん大好きです💕😇
最近四十七大戦に沼ってしまって😇
ということで沼に埋まってきます、、😇
コメント
2件
ときょさーーー!!(訳 東京さーん!)四十七大戦いいよねっっ………!!!ヽ(=´▽`=)ノ