テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キャラ崩壊注意
フォロバちゃん♡文スト
864
35
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
プルルルルル プルルルルル プルルルルルル
カチャッ
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
26:54
ポオくん
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
26:54
ガチャッ(電話切る)
乱歩さん
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
コメント
3件
ああ、このエピソード、すごくじんわりきました。乱歩さんの「ポオ君忘れてた…」って気付いた瞬間の焦り方と、電話越しのポオ君の「嫌いであるか?ウルウル」が切なくて、でもちゃんと誤解が解けて「おやすみ」って言い合えるところが温かい。二人の距離感が「電話越しでも話せるなら嬉しい」って繋がり方を選んだのも、関係性の深まりを感じさせて良いですね。素敵帽子くんとのやり取りも気になる伏線だし、次が長くなるの楽しみにしてます!