テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
コメント
13件
ガチメに分かりすぎる 国語→つまらん 数学→まぁつまらん 社会→ゴミ(^o^) 理科→くそつまらん 英語→またまたゴミ( ^o^)⊃⌒ ☆ポイッ 美術→楽しいが先生がゴミ(´^p^`) 体育→なんというゴミ☆︎︎👍 テスト→もはや食べる( ᷇࿀ ᷆ )(?) って感じよぉ、、、中学校大変(✘д✘๑;) ³₃
本当に地理と英語無理() 気候ってなんだよぉ〜寒帯あるなら亜寒帯いらねえしステップ気候とかしるかよぉぉ!! 英語とか発音とスペル違うのなんだよ(ファーストはfirstじゃなくてfstで良いだろォ!!
わ か り ま す る 美術は癒やし、演劇は楽しい、ヤンヘラは尊い、推しは神様☆(学業関係が美術と演劇しかない)