テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いか焼きサンド
13
1,267
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
リア主
リア主
コメント
3件
おはよう?
「ただいまおかえりおはようこんばんは」122話、読みました✨ たった一言の「おかえり」と「おはよう」だけなのに、これまでの積み重ねがあるからすごく胸がじんわりしたよ…🥺 122話も続けてきて、こんな短い挨拶に全部の信頼と愛情が詰まってるのが感じられるの、すごい。 リア主の優しい声が聞こえてくるようだった🌙 作者さん、お疲れさまです。またゆっくり読みにきますね🤍