テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
122
さくと
みく
さくと
みく
さくと
みく
さくと
みく
さくと
みく
さくと
みく
さくと
みく
ひろと
ゆうと
みさき
ゆうと みさき ひろと
さくと
ひろと
ゆうと
さくと
ひろと
みく
みさき
みく
ひろと
みく
ひろと
みく
ゆうと
さくと
ひろと
みく
ひろと
ひろと
ゆうと
さくと
ゆうと
ひろと
みく
ひろと
みく
ひろと
ゆうと
みく
さくと
ひろと
ゆうと
みく
さくと
ひろと
ゆうと
みく
さくと
ひろと
ゆうと
さくと
みく
ひろと
みく
ゆうと
さくと
キリが悪いと思うけどここまで!
コメント
1件
読み終わりました〜!第3話、めっちゃ可愛かったです🥰 みんなでわちゃわちゃお泊まり会の流れになるの、ほんと学生っぽくて微笑ましい。「かわい」ってつい零しちゃうさくとくんの心情、何気ない一言なのにグッときました…!みくちゃんの「みんなの家泊まりたいです」の返しも純粋でいいなって。キリが悪いなんて全然!このゆるやかで平和な空気感がたまらないです。続きが気になります〜🌷