テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
あま
コメント
9件
え ーー怖すぎて 🙄🙄 ぼ っ キ したの隠してたんじゃないですかね 😽😽😽
AI戻ってる !!!! ハートがあるということはAIが下ねたいってる ?? それは怖い !!!!! you に 非はないよ ‼️
あまさんの「特になにかされたわけでもないのに怖い」って感覚、めっちゃわかる…!じいさん、♡♡♡に手添えてポスター見てるだけって普通に怖いよ、非はないと思う(笑)最後に自分の八つ当たりに気づいて「自分のほうが怖かった」ってオチ、ちゃんと反省してて可愛いし面白かった🥀