テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おすし
52
らりるれろり
791
569
月 姫 .
2,206
トコトコ
鬼木 吸火
鬼木 凪
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 凪
鬼木 吸火
鬼木 凪
鬼木 吸火
鬼木 凪
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 吸火
トコトコ
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 黒
バサッ
ピューン
翼の画素
普段の使わない時
正面から見た時↑
横から見た時↑
ピューン
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 吸火
相澤消太
鬼木 吸火
相澤消太
鬼木 吸火
トコトコ
相澤消太
鬼木 吸火
今日は転校生が来ている
ガッポーイ
鬼木 吸火
入ってきてくれ
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 黒
相澤消太
???
???
鬼木 黒
鬼木 黒
???
鬼木 黒
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 黒
鬼木 黒
鬼木 黒
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 吸火
鬼木 吸火
???
鬼木 吸火
鬼木 吸火
???
鬼木 吸火
どかっちゃったの?
ねぇどこにいるの?
ねぇ
ねぇ
ねぇ
ねぇ!!
"蘭ねぇ"どこ?
お母さん?
お父さん?
うちは、どうするの?
くろは?
なぎは?
しらないわ
おれたちは、"ヴィラン"だ
おれたちにきくな
ヒーローの卵
真夏
真夏
真夏
真夏
真夏
真夏
真夏
真夏
真夏
真夏
鬼木 吸火
鬼木 黒
鬼木 凪
コメント
17件
うわ、第2話お疲れさまです!吸火ちゃんと黒ちゃんの鬼の個性、色ごとに能力が違うのめっちゃカッコいい…!特に黒ちゃんの「くろは、闇」って響きがダークで好きです🌙✨ シーン7のフラッシュバックみたいなところ、一気に空気変わってドキッとした…何か隠された過去がありそうで気になる。あと最後、作者さんからのメッセージ、全然気にしないでください!待ってる読者もいるってことですよ💪🤍続き楽しみにしてます!