テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
876
こむぎ
19
ちょっと相談させて
推しのことな
皆ライブ行くっしょまたはライブ行ったっしょ?(最近の
それでさ学校や、家などでその話が出てきたりして
話についていけない
皆と話ししたいけど
うちはライブ行かないから
服がどうとか最新のアクキーが可愛いとか
もう分かんないや
どうしたらいい?
あとさ、悲しくならない為にもだし、可愛かったから推した
〝雨乃こさめ〟様
もっと語りたかった
ライブで忙しいみたいw
テラーがうちの生きがい
だって1番楽じゃん
推し活だって難しい
グッズも色々買ってとかして
大変だよね
テラーはさ凄くうち的に存在しやすい場所なのかも.ᐟ
仲良くしてくれてありがと
これからもよろしくね。
コメント
7件
なるほどなぁ〜 ボクはそーゆう時は「お土産待ってるよ〜」とか「この服可愛いよ〜」とか話してるかなぁ…
めっちゃわかる🥺… NANAちゃ.ᐟ.ᐟいつでも相談してね.ᐟ.ᐟ︎👍🏻 ̖́-