テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メイ
57
5
39
凶一郎
久しぶりに疲れたな… こんな時は六美にいやさr
誰か
凶一郎
凶一郎
太陽
凶一郎
二刃
四怨
嫌五
凶一郎
そこには…
幼児化太陽がいた
七悪
七悪
凶一郎
辛三
六美
二刃
凶一郎
ぺちぺち
凶一郎
太陽
凶一郎
四怨
嫌五
ヒョイっ
太陽
凶一郎
太陽
辛三
太陽
凶一郎
コメント
1件
あらためてよーじかたいよう!(1)、読み終えたよ〜!!🌸 うわあ幼児化した太陽ちゃんが可愛すぎてお腹痛いんだけど??😭💕「にーに!」って懐きまくってるのに、凶一郎兄ちゃんが最初は困惑してからの「そうだろ、にーに、おっきいだろ?」って開き直り笑ったww そしてたかいたかい…尊い…🙏✨ 七悪の「試してほしい薬」ってのがまた何か企んでそうで気になるし、兄弟たちの反応もそれぞれ個性的で楽しいね!次はどうなるんだろう、続きが気になる〜っ!📖💫