テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
ゆかりん
90
6
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
メイリー
コメント
6件
ハッピーがいいです(*¬*)
Happyがいいです!!私は!!
コメ失礼します!自分的にはボコボコにされるけど、なんだかんだあって最終的には協力関係になると言うのがハッピー+展開的には面白いと思います!なんだかんだというのは、共感できることや悩みから救うというのもいいかもです。長いですがここまで読んでくれてありがと御座います。続き楽しみです