テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
このエピソード、すごく重くて胸が締め付けられました。「ずっと無理しなきゃいけないなら」の繰り返しが、主人公の息苦しさをそのまま届けてくるみたいで……。学校に行くのがどれだけ辛いか、親の「社会では通用しない」という言葉がさらに追い詰める描写、リアルで辛すぎる。でも、こんな感情を詩的に127話も紡ぎ続けてる椛さんの表現力に圧倒されました。少しでも楽になれる場所が見つかりますように。
ㅤ⠀
if this forced life continues / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵