テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひな⛄♥
572
まっちゃん
237
天王寺 陽
平 ガク
どうも天王寺 陽です。 隣にいるのが平 ガク僕の初恋の人です。 でもいつまでも叶わない俺の片思いです。 だってガクは、りんりんのことが好きだから
天王寺 陽
平 ガク
平 ガク
天王寺 陽
平 ガク
平 ガク
天王寺 陽
天王寺 陽
平 ガク
良かった めっちゃ緊張した よしせっかく誘えたんだから 今日こそは自分の気持ち伝えないと
主
主
コメント
6件
ハルの受けがあんまなかったのでガクハル書いてくれてめっちゃ嬉しいです!!!