テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
165
22
コメント
6件
こんばんはー!また話せるね!ははっ(?) またよろしくお願いしまーす!
こんばんは(深夜にごめんなさい(( 初コメ...?ですかね? これから絡んでいきたいです!!よろしくお願いします!!(あ、嫌だったら断ってくれてもいいですよ!!)
ちなみに「ばいゆ」は、 ばいばいの「ばい」と、私の名前ゆきいぬの「ゆ」を取って 「ばいゆ!」にしました!
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
星羅
ゆきいぬ(主)
星羅
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
星羅
星羅
星羅
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
ゆきいぬ(主)
星羅
ゆきいぬ(主)