テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#僕の大好きな人
🍏ミセス🍏
31
20
なんでだれもこめしてくれないの ぼくなにかしたのかなもうやだ なんでなんでなんでなんでなんで しょうにんよっきゅうっていうのかな ほめられたいだけなの とうこうありがとうって こめしてくれるだけでいいからこめしてよ
ほんといみわかんない ぼくごできそこないだから? いきてるいみないのかな なんでよなかになると ねがてぃぶになるんだろ いみわかんない あーしんど
ねたら しぬとこってあるのかな いっかいしんでみたいな
あは…、っ
じんせいつまんない なんかたのしいこともあるけど なんでかな…、
…なんでこんなにつらいのかな、
もうやだ
コメント
8件
最近できてなかったかも ඉ_ඉ ごめんね^ ̳> < ̳^ これからこめんとするねっ> ·̫ <♩❤︎❤︎❤︎
ぇぇ、!?どうしたんだい 。!? 全然、出来 損ない じゃないよ!! 逆に 出来まくりだよ?(? ごめん テンション変かもしれない(