テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
15件
かっけえ
これは惚れるわ
わあ、このエピソードめっちゃ面白かったです!✨ ChatGPTで描いたヘズマンと緋音、どっちもとんでもなくイケメンになってて、スタセさんの「え、尊い…」って叫びにめっちゃ共感しました(笑) 特にヘズマンがイケメン過ぎて本人登場してるところとか、爆美女×人外部下のコンビ妄想とか…もう癖になるノリすぎて何度も読み返したくなります🥀♡ 続きも絶対見たいです!
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
ヘズマン
スタセ
スタセ
ヘズマン
スタセ
ヘズマン
スタセ
スタセ
スタセ
ヘズマン
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
ヘズマン
スタセ
スタセ
スタセ
スタセ
ヘズマン
スタセ
ヘズマン
スタセ
スタセ
スタセ
ヘズマン
スタセ
スタセ
ヘズマン
スタセ
ヘズマン
スタセ
スタセ
スタセ
ヘズマン