テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。第4話読んだよ〜! 腐女子の主さんのテンションからもう好きなんだけど(笑) けちゃとまぜ太のやり取りが甘々で、まぜ太の心の声「可愛い」連呼が笑った😂💕 ちぐさがずっと見てるのもツボ。 短くてもキャラの空気感がぎゅっとしてて面白かった!次も楽しみにしてるね🥀
19
14,481
34
さんちゃん
7,180
腐女子の主
腐女子の主
腐女子の主
腐女子の主
腐女子の主
けちゃ
けちゃ
まぜ太
ちぐさ
ちぐさ
1部の生徒
1部の生徒
けちゃ
まぜ太
1部の生徒
ちぐさ
その他生徒
その他生徒
会話なくてすまん
全部すっとばして帰り道
けちゃ
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
けちゃ
まぜ太
ちぐさ
まぜ太
けちゃ
腐女子の主
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜ太
まぜ太
けちゃ
腐女子の主
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
腐女子の主
腐女子の主