テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
20件
この曲好き!
WOW
ああ、なるほど。第75話、曲パロ回でしたか。擬人化注意って書いてあるけど、この短いエッセイ風のゆるいノリ、めっちゃ好きです。「ねむーい」の一言から、部活で疲れた後の深夜のゆるい空気感がひしひし伝わってくる。深夜0時25分の「おつぬし」の挨拶がもう、クセになるというか…。こんなに短いのに、なんだかほっこりした気持ちになりました。更新お疲れさまです!
はぁい
今日は曲パロよー
ではどぞ
(擬人化注意)
ねむーい
(部活で)
おやすみなさい_🖐
現在(2026/06/06 00:25)
ではおつぬし