テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どもども!!
新しいイラスト部屋…みんなの代理ちゃんを描こう〜〜のイラスト部屋です!
あのですね〜恐らく全然投稿しないと思うんだよね〜気分で投稿するね〜
なぬちゃんの代理ちゃんはいんくのイラスト部屋で描いてるんだよね〜そっちも見てくれたら嬉しい〜〜!!
あとずっとむぎちゃんを描こうと結構前に言っていたのに全然描いて無かったんですよ……ハイ
だからちょっとアレだけど載せときます…
また絶対絶対色ありで描き直すのでお待ちいただければありがたいです!
あと…代理ちゃん描いて欲しい方はコメントで言ってくれたら*多分*描きますね!
コメント
7件
あ゛~~~~可愛いっ! よければ描いてくれないかな?このアイコンの子!
わぁぁお可愛いっ!
ぎゃぁぁぁ!!?可愛いぃぃ!!?スクショしてもいいかにゃ…?(今語尾にゃんなのは許してださい💦