テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どもども〜!儚菜だお!リクエストありがとう!こたえていきまああああああああああああす!!
・地雷さよなら
・ご本人様関係ない
さっそくほんぺんいってらっしゃああいい!!!
🌈ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心音「あっきぃ!」
あっきぃ「あ?なに雑魚心音ww」
心音「Kアリーナあるからファンサの練習させて!てかおい誰が雑魚や💢」
あっきぃ「あーいいよ 俺もあるし俺も練習させろ」
心音「おっけ!じゃあ俺から行くよ〜?」
ちゅっ!(投げキッスです…)
あっきぃ「…//////////////////////////」
心音「あっきぃ?」
あっきぃ「…お前、、もぅ、耐えられんて、……/////////////」ちゅ(これはガチのやつ…(?)
心音「ん、…!?んっ、///」
あっきぃ「チュ…レロレロクチュクチュグチュッチュッ…////////////」
心音「ん〜//////ゃぁ…//////////」
あっきぃ「ん、ぷはぁ…可愛かったよ?」
心音「ぷはっ…何すんの急に!!!//////」
あっきぃ「お前のファンサが可愛すぎるから お前が悪い」
心音「…どーゆー意味、、、…」
あっきぃ「じゃあ次俺行くよ〜っ」
〜〜
心音「結構練習できたね!」
あっきぃ「そーだねぇ、あ、ちょっと俺トイレ行ってくるわ」
心音「はーい」
あっきぃ「…さっきからずっとむらむらしてるんだよなぁ……バレなければいいよね、、」
あっきぃ「んふぅ…んぁっ…ぁあッ…///////」シュコシュコシュコシュコシュコシュコ
心音「…あっきぃ帰ってくんの遅いな…行くか」
〜〜
心音「あっきぃ?」
あっきぃ「え…」
心音「………………………………え?」
あっきぃ「あ、いや、あのっ、…ちが、ちがうの…!!!」
心音「ゑ、何が…」
あっきぃ「…ずっと…さっきからむらむらしてて…」
心音「…♡」
あっきぃ「心音…?」
心音「じゃあ俺とヤろっか?♡」
あっきぃ「…/////////////////」
心音「」(押 倒
あっきぃ「しお…んっ…♡」
心音「ん〜?どした?」
あっきぃ「いれて…っ?♡♡」
心音「…いいよ♡」(いれて動く
🍞×22
あっきぃ「ぁんっ♡あぅ…♡……ん、ぁッ♡////」
心音「1人でヤッちゃってたんだもんね?ちょ〜っと悪戯してあげないと♡♡」パンッパチュパンッパチュパチュ
あっきぃ「ひゃぅ”ッ…!?/////ッ♡……やらぁッ…♡////」
心音「音変わったねぇ♡」パチュパチュパチュパンッパチュパチュ
あっきぃ「ねぇ”ッ♡…っむぃ”っ♡♡あぅ”ッ…♡」
心音「イッていいよ?♡」耳元&低音イケボ&囁
あっきぃ「ひゃぁ”ッ!?////////// あぁ”っッ♡」ビュルルルルルルル(多分声でイった)
心音「えっ?声でイった?w 弱いなぁ♡」
🍞×412
あっきぃ「んゃぁ”!?ッ♡んぉ”っ……ッ、あ”ぁッ”♡…あぅっ”♡やめぇ”っ♡」ビュルルルルルルルルルル キュウウウウウ
心音「ッ♡中…出すよ…?♡♡」
あっきぃ「ん、…♡///」
心音「」ビュルルルルルルルルルル
あっきぃ「なかぁ…きちゃぁッ♡♡ しおんのあったか…♡」
心音「ふふっ、可愛かったよ」なでなで
あっきぃ「もどる…?」
心音「うん!時間もちょっとやばいと思うし」
あっきぃ「そっかぁ…!わかった!」
心音「トイレちょっと遠いから急ご?」恋人繋ぎ
あっきぃ「…!?//////しぉ…ん…//////」
心音「(聞こえてなかった)」
〜〜
あっきぃ「ただいまぁ」
ちぐさ「おかえり!どこいってたの!心配したよ…?」
あっきぃ「ごめんごめん、ちょっとお散歩行ってた!」
ちぐさ「そうなの?じゃあよかった!」
〜〜
「「王様だーれだ!」」
ということっで5話しゅうりょう…短くてごめん(;_:) 最近書く時間がないんすよすいませんね…
ばいばい!
コメント
2件
続き楽しみにしてますっ!体調に気をつけてがんばってください!
こたえてくれてありがとぉ!! 最高‼️