テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
皆はタコパってしたことある?
僕は人生初のタコパを家でしてるよ〜
たこ焼きに加えて、お好み焼きもある!!
たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?
ちなみに僕はたこ焼き〜!!
コメント
4件
ある~タコとウィンナーとチーズが美味しかった!
タコパいいですね〜そういえば私も昨日たこ焼き食べました⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍(←謎絵文字) お好み焼きも美味しいですよね!私は昔、謎にお好み焼きが苦手でした(笑)今は好きですよ〜