TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ネタ!

ネタ!

「ネタ!」のメインビジュアル

1

リンゴ、誤魔化さn

♥

166

2023年05月03日

シェアするシェアする
報告する

お遊び


VΔLZ

キャラ崩壊してるかも







弦月「……ねぇ晴くん」

甲斐田「何?」

弦月「しりとりしよ〜」

甲斐田「シリトリ?イイけど」

弦月「んじゃ晴くんから」

甲斐田「りんご」

弦月「誤魔化さないで!」

甲斐田「…は?ごまとかじゃなくて?!誤魔化さないで?えぇ」

長尾「(´∀`*)ヶラヶラちょ、おもろ」

甲斐田「…で、電気」

弦月「嫌いになれない!」

甲斐田「…えぇ…い、今更なんだよ!」

長尾「乗った‪ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」

弦月「!…寄り戻したい!」(女声)

長尾「ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ腹いて女声てʬʬʬ」

甲斐田「いいのか僕で!」

弦月「でなきゃ言わない!」

甲斐田「一緒になろう」

弦月×甲斐田「YESholo-ringurabu.*・゚」

長尾「ちょッʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬこっち見んなよʬʬ」

この作品はいかがでしたか?

166

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store