TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
びーえる

一覧ページ

「びーえる」のメインビジュアル

びーえる

3 - メイド服☃️×🍌

♥

43

2024年06月11日

シェアするシェアする
報告する

R15

☃️×🍌

お題箱使用、🍌メイド服


〈おんりー?♡いい加減これ、着な?〉

『やだっ‼︎絶対にメイド服なんて着ないっ‼︎』

〈いーじゃん、ね?〉

『やだっ‼︎いやっていったらいやなの‼︎』

おらふくんはメイド服(それも肌の露出面積が多い)を手に、近づいてくる。

何としても着せたいらしく、普段ならあっさり引き下がるのに、今回は頑なに引き下がろうとしない。

〈ねぇ、ちょっとでいいからっ‼︎〉

『……なにもしない?他のことっ…』

〈他の事って?〉

『わざと聞いてるでしょ⁉︎』

〈はっ、そーだよwはいはい、着替えた着替えた‼︎〉

『絶対覗かないでよね‼︎』

そう言って恥ずかしくて、顔を見られたくなくて服をひったくる様にして受け取る。急いで自分の部屋に入り、着替えようとズボンのベルトに手を掛ける。

ああ。自分はこういう押しに弱い。今日も負けたな…と思いながら着替える。

『っ…胸…やっぱ違和感ある…足もなんだかスースーするし……』

その時、ドアがノックされ、おらふくんの声がする。

〈入るよぉ?〉

返事をする間もなく、扉を開けて入ってくる。

〈…えろっ〉

『えっ…えろっ⁉︎』

〈ごめん俺無理〉

そう言ってそのままベットに押し倒される。ベットとはいえ地味に痛い。

おらふくんの顔を見ると、赤面で息を荒くしていた。

『こーふんしてる?』

〈…そりゃぁ、おんりーのせいでね。〉

『優しくしてね?』

〈さあ?おんりー次第かな〉


切り方最悪w

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

2

ユーザー

いや〜やっぱおんおらは最高っすねグヘヘ(きっっっっっも)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚