テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
はぁい
深夜テンションよ(?)
まぁ枕返しパロのね、たかはしてぃーちゃー
かきたいんすよ
かきます
どぞい
モブたか
殺人、流血再現有り⚠
知りたい
この世には沢山の知識や出来事がある 。
俺は全部 、 見たり 、 聴いたり 、
触ったりして知りたい 。
妖怪も人間も …
みーんな 、
あの時のお兄さんみたいな人 、
俺は好きだよ
まさかあそこまで言って 、
死んじゃうと思わなかったけど …
お陰で色んな事をしれたしっ !
俺はあの人に感謝してる …
さて …
今日殺す人はどんな事を
教えてくれるかな … ? ♡
モブ「 来るな ッ、!! 」
( 腰抜 、 後退し
💉「 ぁは っ…♡ そんな怯えなくても
だいじょーぶだってぇ 、 」
💉「 ちゃぁーんと 、
粗末にせず知り尽くすからさぁ …♡ 」
( 一歩ずつ近付 、 見詰
モブ「 ッ゙ 、… 」
( 立 、 近付
💉「 ぁ 、 やっと解剖させて
くれるのぉ ?♡ 」
( 期待し 、 見詰
モブ「 黙れガキ … 」
( 睡眠薬取出 、 💉の口入
💉「 んぐ っ…、 」
( 少驚 、 飲込
💉「 ッぁれぇ 、? くらくらする… 」
( 倒 、 眠
数時間後
💉「 …ん 、? ここどこぉ …? 」
( 起上 、 周見渡
古い牢獄みたいだなぁ 、
なんでベッドのうえで寝てるんだろう 。
おきなきゃ 、 そしてあの人を …
ジャリッ…
💉「 ぇ 、 」
( 少驚 、 手の方振向
なんで手が繋がれてるの ?
しかもこれ 、 力がはいらない …
お兄さんの
退魔の力を喰らった時と似てる …
あれ … お札 ?
これで力が出ないんだぁ 。
不思議だなぁ …
モブ「 やっと起きたな 、
狂ったガキめ 。 」
( 見詰
💉「 … ねぇ 、 俺のこと 捕まえて
なにするつもり ? 」
( 見上 、 見詰
💉「 悪いけど 、 俺いい子じゃ
ないからさぁ … すぐ出ていくよ ? 」
( 丶゛
モブ「 だったら 身体で教えりゃ
いいだけだろうが 。 」
( 少鼻で笑 、 見詰
💉「 、 は ? 」
途中から
どちゅっ 、 ぐりゅぅ ッ♡
💉「 ぉ゙ッ 、 ♡ ぃ゙あ゛゛ッ ♡ 」
( びく、とし 、 逝続
モブ「 へばんなよ 、 」
( 見詰
ずる~っ … ♡
ごちゅぅッ ♡
💉「 ぁひ゛ ッ ♡ 」
( 潮吹し
💉「 なにッ 、 こぇ゙ 、!♡
こん゛なッ の 、 しらな゛ぁ ッ ♡ 」
( 雌逝し 、 足ガク丶゛し
やばぃ 、
これ …
堕ちる 、♡
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
**
💉「 ぁ゙ へ゛ぇ゙ッ ♡ 」
( 堕 、 眼♡になり
モブ「 汚ねぇ顔 、 」
ぁーあ 、
もっと 、 もっと俺に …
快楽を教えて … ♡
はい
展開いきなり過ぎて死ぬ
途中から大好き人間です
またねん