TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君の花になるのは俺

君の花になるのは俺

「君の花になるのは俺」のメインビジュアル

19

8LOOMとCHAYNEY⸜💐⸝

♥

531

2023年01月09日

シェアするシェアする
報告する

成瀬 side



僕たちの中でCHAYNEYはすごい。



同じタイミングでデビューしたのに俺たちよりも売れてて先輩みたいな感じ。



でも、そのCHAYNEYが凄いって思ってるのは如月さん。



なんか格差って怖いね



それにしてもあす花さんと如月さんどうしたんだろう?香坂さん帰ったし戻ってきてもいいのに。



有起哉「あすぴょんおかえり!って…どした!?!?」



ゆきにぃってどっから声出してるか分かんないけど声量ヤバすぎで鼓膜破れる!!!



久留島「あす花さん。大丈夫?」


宝「なにがあったん?」


成瀬「僕たちに話せますか?もしかしたら役に立てるかもしれないので!」



栄治さんは、いつものようにテンパって



竜星は〜…….分からない!



弾はめっちゃ心配してる…笑



仲町「…葉月ちゃん」


一之瀬「如月さん?もしかして…女子の間である怖い戦い…?」


成瀬「栄治さーん!少し黙ってて?」


仲町「葉月ちゃんCHAYNEYと仲良いじゃん?」


竜星「まぁ…師匠と弟子みたいな?」


仲町「葉月ちゃん8LOOMといる時は笑わないのにCHAYNEYといる時はすっごい笑ってるんだよ!?」


有起哉「笑ってるだと!?」


仲町「だから、葉月ちゃんは8LOOMなんだから8LOOMとも仲良くして!って言ったの」



そんなことあす花さんは言わなくていい…



俺らが解決しないといけない事だから。



成瀬「あす花さん。ありがとうございます」


宝「お礼も必要やけど、泣いて帰ってきたってことは葉月になんか言われたんよな?」


仲町「寮母が口出しするな…的な?」



多分、如月さんはあす花さんの凄さに気付いてないんだ。



仲町「なんかそれがグサッて来ちゃってさ笑」



無理に笑ってるあす花さんを慰めようとしたら…



佐神「事実」


成瀬「え?弾?」


佐神「だって寮母は8LOOMのメンバーじゃねぇじゃん」


有起哉「そうだけど…今は違うだろ!」


仲町「そ、そうだよね~笑、私葉月ちゃんに謝ってくるね」


佐神「行かなくていい。アンタは悪くない、でもアイツも悪くない」



へぇ~…弾カッコイイこと言うじゃん!



一之瀬「ここは自然な仲直りを望む!ってことだろ?」


佐神「8LOOMのこと気にかけてくれて、アリ

ガト、な」


久留島「カタコト笑」


佐神「うっせ!」


桧山「多分こういう所にファンは落ちるんだろうな~」



弾、最近素直になってきたんじゃない?



さてさて、問題は如月さんがどうなってるか



仲町「佐神くん!」


佐神「な、んだよ」


仲町「どういたしまして!」


宝「ここはリーダーとして1つ!」


有起哉「はい!リーダー!」


宝「皆で葉月の所に行こう!」



弾がリーダーの時も良かったけど宝がリーダーになって段々まとまってきた♪



話していると…



8LOOMのスタジオの前をCHYNEYと如月さんが仲良く話しながら歩いてるのが見えた



チラッとこちらを向いたけど



如月さんは何もなかったように通過して行った





皆さん♡付けるの早すぎますww

本当に感謝しかないです!!!





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩170

loading

この作品はいかがでしたか?

531

コメント

4

ユーザー

最っっっ高!! 本当に主さん大好き♡♡(キモすぎ🤮)ごめんなさいwww

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store