TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すのび~える集

一覧ページ

「すのび~える集」のメインビジュアル

すのび~える集

7 - イケボ 配信者 と 俺  # 1

♥

216

2023年11月23日

シェアするシェアする
報告する


# イ ケ ボ 配 信 者 と お れ .


# 1


i w f k



大丈夫な人のみどーぞ❗






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







俺の 名前は 深澤辰哉.


ただの サラリーマン


そんな 俺 には ルーティーン が ある





I w ) あ . 辰哉 くん コメント ありがとう


お疲れさま って 言えば いいのね 、


F k ) へ っ . . ?  こめんと よんで くれた っ


I w ) 辰哉 . 今日も おつかれさま  (イケボ


F k ) っ . . /  /


好き すぎる



俺は ひそかに ” 岩本さん “ に


恋 を していた




I w ) 今日は 見てくれて ありがとう


ばいばいっ


F k ) あ ー .   今日も かっこよかった


. . .DM  して みようかな ?



岩本さんに 会いたい 気持ちが


強くなって DM してみる ことにした ❗




💜 こんにちはっ! 今日こめんと読んでもらった


辰哉です❗


急なDMごめんなさい.

岩本さんに会いたいです。




F k ) 送信っと❗


やばい . 送っちゃった


とりあえず  今日は 寝よう .






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



どうでしたか ?😦💦


ちょっといい感じかも✌🏻💕


いいねとこめんとよろしくね!



最近伸びなくて悲しい😟😖

この作品はいかがでしたか?

216

コメント

8

ユーザー

会いたくてDM📨♡しちゃう気持ちわかるな

ユーザー

え、私好きかもしれないです‼️ 続き待ってます!

ユーザー

えー!続きが楽しみです!💛さんしても来るのかな!配信者系って結構書く人少なくて、わくわくです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚