TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
君の能力

一覧ページ

「君の能力」のメインビジュアル

君の能力

1 - 君の能力

♥

135

2023年08月22日

シェアするシェアする
報告する

# 君の能力










めめは何かにしても長けてる


運動もできる


顔もいい


おまけに天然


俺には無いものを持ってる


何もかも劣るし


なにをしても負ける


めめには能力があると思ってる



“人に好かれる“能力



人脈の広いめめ


リアコが多いめめ


そしてメンバーでさえも彼女にしてしまう


あの圧倒的彼氏枠の照も乙女になるレベル


それが故に俺だって嫉妬する




________________







さくま) す、…すきっ、!!



企画で愛してるゲームをしている


くじ引きでペアを決めた結果俺はシードになった


めめの1人目の相手は佐久間



めぐろ) 佐久間くん、愛してるよ。(顎クイ)


さくま) う“っ…// イケメンすぎだろっ…//



佐久間に触れためめに多少の嫉妬もある


でも企画だしな、と俺の中で気持ちを収えた



めめは勝ち、その次の相手とやりだした


次の相手はふっか




ふかざわ) めめ~、愛してるよ!



めぐろ) ふっかさん、愛してる。(顔近)





あべ) っ!?!?




見ていた俺は声を出しそうになるほど衝撃だった


なぜなら唇と唇の間が2cmもないぐらいだったから





そして結局その後全員撃ち抜かれ、見事めめが王の座に君臨した



俺はどうしてもふっかとの距離にもやもやを覚え、めめに伝えることにした




あべ) ねぇっ、めめ…



めぐろ) ん、?(口付)



いつものようにキスをしてくる


でも俺は照れを抑え、話した



あべ) 今日の…ふっかとの距離近すぎなかった、?



そういうとめめはとぼけた顔をする



めぐろ) ん~…そうだったかな?



あべ) …唇当たりそうだった…、



俺が嫌だった点を訴えるとめめは即座に謝ってくれた



めぐろ) んぇ、ごめん…、(撫抱)



あべ) ん“…いいけど…、





それからめめは沢山俺のことを愛してくれた


好き


大好き


愛してる







めめ、…


なんで浮気なんかしてるの?


















今回めちゃくちゃ難しい…笑

この作品はいかがでしたか?

135

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚