TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

93番 ただいま〜

25番 おかえり〜

0番 どうだった?

24番 私のおかげで達成!

サム お前達相変わらずうるさいな

24番 わーいサム看守おかえりなさーい

25番 無事でよかったぁ〜

93番 サム看守!お久しぶりです!

0番 お前誰…?

24番 え、0番何言ってんの?

93番 サム看守じゃん…

サム ほぉ、0番お前は認識できるのか

28番 じゃじゃじゃーん!私でした〜

93番 うわ騙された…

28番 せんせ、流石サム看守愛してるだけあってよくわかるね

0番 いや、当たり前だから(ドヤ

28番 あ、そう言えばこれ落としたから届けに来たよ

24番 あ、ほんとだありがとー!

28番 じゃあね〜


0番 じゃあ戦利品を読んでみるか

rm看守について

本日事件現場に行った者からの

報告書を渡された

…どうやら亡くなったようだ

最後に日記を残していたようだが

読む気にはなれん

あまり関わりがなかったがそれでも親切にしてくれていた恩人だ

亡くなった原因は銃殺でライフルにて射殺されたようだ

そして直ちにある化け物2人を捜索することになっている

よくわからないがそいつらが原因の候補とされているようだ

貴方は最後まで本当の名前を教えてくれなかった

ラム看守長貴方の意思は引き継ぎます

rm看守長について 2

本日親族とお会いした

本名はリアムというらしい

何故ラムと名乗ったかは不明だが

酒でも好きなのだろうか?

聞いてみれば本人からは聞いたことはないと言っていた

面白い人だ本当に

…彼の日誌は色んなことが

書いてあるそうだが全ての日誌は

俺に託されたが本当にいいのだろうか…渡す人は他にはいなかったのか聞いたが現在治療中の看守にしか渡す人がおらずもし、治療が成功したら渡してくれとのことだ

とりあえずリアム看守…いやラム看守の日誌は第三書物庫のとある場所に隠しておこう

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚