TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

給食を食べたあと眠くなるよねどうもアルです!今日あった恥ずかしかった出来事を話します!

きょう6時間目の前の休み時間眠くて(昨日オールしたから)ちょっと寝てたら後ろのリア友(もち丸)に背中叩かれてびっくりして起きたらシャカイの先生がアルの顔とめっちゃ近くてめっちゃびっくりしてたらクラス皆に爆笑されました恥ずかし〜(泣)

2つ目は帰りの準備中にアルが考えたねたでめっちゃ高いキーでシチューシチューっていうネタがあってゆうくんがそれを行ってきてめっちゃ爆笑して涙でてきたwwwwww悲しいあとはシャカイの時間にリア友(おもち)と目があってあの手で銃やるじゃん。それやってきてそれに乗っちゃってアルが手あげてるっていうネタをしてたら廊下にいる先生に笑われましたwwwめっちゃハズかった〜みんなもこんな経験したことあったら教えてね! オツある!

今日あった恥ずかしい出来

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

1

ユーザー

今もうけてるはww

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store